雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 給与・総務・庶務・人事・採用・労務・設備不備対応等、いずれかの業務を行っていただきます。PCを使用したデスクワークが中心の業務となります。商材に詳しくないという方も基本的なPCスキルがあればOKです。PC操作および入力業務が多めの為、PC操作が速い方が望ましいです。*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 静岡県静岡市葵区日出町9−10 日出町事務所 |
賃金 | 223,000円〜286,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 30時間 |
休日 | 土曜日,日曜日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *応募後、郵送またはメールで応募書類をご送付下さい。*こども手当は、健康保険法上の扶養家族である子(18歳に達する日以後最初の3月31日までの間にある子)を養育する方が支給対象となります。 |
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